人生ひつまぶし

This is Blog.

男だけどミラドライ受けてみた。

なんかレビュー記事少ないなぁと思ったのでワキガ手術であるミラドライを受けてみたことを記事にします。

 

でも自分が体験記事書こうって思った時に思ったのが、そもそもワキガとか気にしていて治そうとする人が自分のブログでそれをワールドワイドに発信するって確かに抵抗ある・・というか何も得しねぇっていう(笑)

 

そもそも僕の場合は何ですることになったかっていうと、大阪のクリニックで先月に軟口蓋形成手術っていういびき治療を受けまして。

それでそこのクリニックでミラドライってのもあるって知って、「それならそれもやっときましょか!」みたいな軽いノリで申し込みしたんです。

※ちなみに1か月先まで予約埋まってました。

 

通常35万ぐらいして、モニター価格で25万だったかな。

2回目は15万ぐらいで出来るみたい。

クレジットカードは使えた。

 

ちなみに初めに先生と面談して相談した時にティッシュで脇拭われて臭いかがれるというなかなか恥ずかしい体験をします。

君2回やった方がいいね。言われました(笑)

看護婦さんも同席なのでこれは恥ずかしい!

 

初めは金額聞いて「たっか!ついででやる金額じゃねぇ!」と思ったんですけど、

最近収入も上がりまして、色々お金使ってる中でやっぱ一番有意義なのって自分自身に使うことだよなーと思いまして。

一生モノだしそんなに気にしてなかったけど、やりました。

※どちらかというと自分で脇の匂いかいじゃう変態でした(照

 

でもね。

僕割とこれ手術っていっても舐めてたんですよ。

ミラドライって切開とかないじゃないですか?

まぁ前回ののどちんこ取る手術に比べたら全然楽勝っしょー!ってなもんで。

 

手術日の前日にクリニックから電話があって、そこで脇剃っていったほうがいいんですか?って聞いたら「いえいえ、こちらで剃るので大丈夫ですよー!」とのこと。

 

当日会社休み取って、クリニックに行って、初めにインフォームドコンセントっていう説明とか受けて誓約書書いてお金をクレジットで払いました。

ハンコはいらなかったです。

 

そのまま2階の控室に上がり、手術着に着替えたら早速呼ばれて手術室へ。

うわー、これ前ののどちんこ焼き切ったとこやん~。あの時の記憶がよみがえる。

今回は椅子ではなくベッドが用意されており、そこにあおむけで横になる。

 

頭の後ろで手を組み、看護婦さんが開かれた脇にクリームを塗って剃毛を始める。

あ・・なにこれちょっと興奮する。

って言ってる場合じゃなくて~!

 

脇にマーカーで印?の線みたいなのを書かれる。

 

実は僕結構ビビってまして。

理由として手術には麻酔注射があるんですよね。

 

どんな手術するにしても注射は痛いわけでして。

剃毛終わり次第目にタオルかけられて男のドクター登場。

注射って何回ぐらい打つんですか?って聞いたら「数えきれないぐらい」って(笑)

実際僕なんとなく数えてたんですけど両脇で30回ぐらい打たれましたかね。。

初め細い針でちくちくやられて途中から太いのできた感じでした。

ぶっちゃけ痛かったし不快!

「たまに麻酔効いてなくて痛い場合もあるからその時は麻酔追加するので言ってください」ってドクターの言葉にビビってたんですけど、まぁその後は全く痛くなくて片側30分ずつぐらいかな?で終わりました。

 

結構冷房聞いてて片側終わった後からもうトイレ行きたくて。

最後の方マジでやばいぐらい我慢してました。

なんか手術途中でトイレ行って麻酔切れたりしたら屋だなぁって思って。

終わったら速攻トイレ行きましたもん。

 

その後は控室で横になりました。

その時の写真です。(グロ注意)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rei123456:20190723145522j:plain

 

 

ちょっと休んで次の検診の日の予約取って帰りました。

 

その日帰りにパチスロ寄ったんですけど、そんなときに限ってプレミアフラグ引いちゃってやめるにやめられなくなってしまって。。

手術後3時間ぐらい経ってから猛烈に痛み始めまして。

まぁ我慢できるレベルやったんですが、15:00頃に手術してパチスロ店で他の22:00でしたからね。

最後満身創痍で寝る前痛かったです。

 

しかし帰ってから薬飲んで、脇にステロイド塗っておいたからか、翌日からは全然楽になってました。

ほんと初日だけ~って感じかな。

両脇の下にゴルフボール挟んでるような違和感はありますが。

この記事書いて5日目ですけど、今のところ全く匂いません。

こんなに快適なのか~!って感じ(笑)

 

また明後日ぐらいに検診行くんですけど、運動とお酒は控えてる感じです。

 

ま、そんな感じのミラドライ体験記でした!!

 

 

 

 

Hello.

I had a underarm operation.

It was very embrassing and pain.

But I think it was good.

Because I don't need to worry for underarm sweating smell.