人生ひつまぶし

This is Blog.

アユタヤ遺跡でゾウ乗り

さぁ!タイバンコク旅二日目です!

 

昨日はたまたまヒラリー2で相席になったタイのお姉様方と仲良くなってその後まわりにいたフィンランド人とかも巻き込んでめっちゃ盛り上がりました。

しかし翌日ヤベーぐらいの二日酔い…

白ワイン×4杯とかテキーラとかウイスキーだの飲みまくったからな…

なんか途中からテキーラやらウイスキーボトルやらおごりまくって8000バーツぐらい飲食で使った笑

日本円で30000円笑

起きてちょっと引いたけど楽しかったからいいや〜

タイ人好き!

 

そんで朝から吐き気と胃からこみ上げる何かと格闘しつつ、とりあえず朝食食べに近くのカフェへ。

f:id:rei123456:20190812103329j:image

 

エッグとウインナーとカニカマ?みたいなものとパンを食べる。

なかなかに美味!

 

それからアユタヤ遺跡ツアーの待ち合わせ場所までホテルでタクシー呼んでもらって移動。

車で8分ほどで55バーツ。

 

待ち合わせホテルの外に止まってるバスに声かけたらこのバスだよと言われ、中で待ってるとガイドさんがやってきて待ち合わせホテルのロビーなんですよ〜でもこのまま乗っていてもいいです。とのこと。

この辺適当やなぁ。

バスで二日酔いだったのもあって疲れてたので爆睡。目隠し持ってきてよかった。

 

以下、観光写真!

 

f:id:rei123456:20190812103845j:image
f:id:rei123456:20190812103849j:image
f:id:rei123456:20190812103818j:image

f:id:rei123456:20190812103852j:image
f:id:rei123456:20190812103856j:image
f:id:rei123456:20190812103838j:image
f:id:rei123456:20190812103811j:image
f:id:rei123456:20190812103821j:image
f:id:rei123456:20190812103832j:image 

 

5ヶ所ほど回ったのかな?

最後の方疲れちゃってダメだったわ^^;

 

バスで帰ってから日本亭というところで日本食を楽しむ!

日本食最高ーー!

 

帰りにマッサージ寄ってからナナのあたりうろうろしてからホテル戻って洗濯して寝た。

 

マッサージはターンティップマッサージというところ。

まぁこんなもんかなーって感じだった。

300バーツ。

 

今日の教訓

ほんと二日酔いはダメ!

テキーラがダメ!

次の日犠牲になるから💦