人生ひつまぶし

This is Blog.

バーで沖縄人知り合って〇〇カラオケ

レイジです!

 

昨日あれから台湾シャンプーとかタイ古式とか行ってホテルで休んでたんだけど、夜ガールズバー行ってそこで知り合った男と明日クラブ行くことなった。

f:id:rei123456:20181231100007j:image

 

ちなみにもう一軒行こうという話をしてた時にポン引きからエロカラオケのムービー見せてもらいノリで行くことに。

 

タクシーに乗せられて(これはタクシー代出してくれた)お店に行ったら一昨日行ったピンポンマンションと同じビル(笑)

 

10人以上の女の子がズラーっと並んで「選べ!」ってことだったけど全員腹出てる(笑)

 

一応顔はそこそこだったコを指名したところ女の子がセクシーな曲を入れてそれをBGMに二人で脱がせあいに!

パンツ一枚にお互いなったところで日本の曲歌ってと言われてパンツ一枚で贈る言葉熱唱してました(笑)

 

これで2500元。

後500元追加で手コキどうですか!?ってめっちゃプッシュされた(笑)

まぁなんだかんだ楽しかった!!

 

帰りに呼び込みのにいちゃんに聞いたら土日で今日は女の子の出勤人数が少なかったとのこと。

もうちょいスタイル良くてグレード高い女の子揃ってれば最高だったのになー。