人生ひつまぶし

This is Blog.

台湾→香港→マカオ→タイ→カンボジア

していこうかと思います。

 

最近はGWに香港マカオ行ったり、お盆にはタイ行ってからカンボジアの学校にボランティアに行くので、そのメンバーと顔合わせ飲み会があったり、まぁまぁ楽しくやってます。

  

f:id:rei123456:20190717101134j:plain

※香港マカオ行くときに関空で飛行機待ちの時に撮った写真。

 

f:id:rei123456:20190717103037j:plain

f:id:rei123456:20190717103044j:plain

f:id:rei123456:20190717103046j:plain

マカオの写真。日本人目線だとすげぇとこ住んでるなぁって感じ。九龍城塞みたいな。

 

ちなみに前回の香港旅の続きも書いとくかな。

僕、千と千尋見たことないんですけど、そのモデルになったといわれる九份の湯婆?が住んでる建物の中でお茶しました。

これは意外に美味かった。

まぁとんでもない嵐のような雨だったもんで、一息つけた安心感もあったかも(笑)

ガイドの人も一生忘れられない年末になったと言ってた。

 

f:id:rei123456:20190214125344j:plain

 

その後は台湾のオムニってクラブに!

 

f:id:rei123456:20190214125340j:plain

f:id:rei123456:20190214125401j:plain

 

 

f:id:rei123456:20190214125322j:plain


めっちゃ楽しかったなー。

前日にガールズバーで知り合った沖縄の男と仲良くなって待ち合わせして。

クラブの中では色んな国籍の人と仲良くなれてめっちゃ盛り上がった。

ほんと一生忘れられない旅になったし、俺こんなことも出来るんだってひとつの自信に

出来た。

海外出たこともなかった時には海外でクラブ行くなんて考えられなかったもんなー。

そこで知り合った台湾人ともっと深いコミュニケーション取りたいって思ってさらに英

語学習しようと思ったんだよね。

僕は慎重な性格で人見知りですが、それって頭の中でネガティブなことを考えて行動せずに自己完結しちゃってることがほとんどだと思う。

最近になってようやくそういう風に考えることが出来始めた。

それってすごくもったいないことで。やっぱ人間として生まれてきたからには人を信じたいし、人との関わりなくしては自分の幸せってないんじゃないかと思う。

何より人との関わりが一番面白い!

ま、それで次の旅先はカンボジアボランティアツアーにしたんだよね。

 

 

I post Blog for learning English.

A recent event.

I went HonKong and Makao for GW.

I'm going to Tai and Cambosia volunteer for obon holiday.

I had a drinking party with Cambosia volunteer member.

I'm having fun.

 

I enjoyed at OMNI very much  in Taiwan. 

I became friend with a man who live in Okinawa at girls Bar.

I became friend with people from many different countries in Club.

It was Unforgettable experience for My life.

I got confidence.I thought I can do like this.

When I haven't been abroad. I could have never thought.