人生ひつまぶし

This is Blog.

タイ旅行初日

タイのバンコクに来ています!

 

昨日朝飛行機が2時間遅延するって朝メール来てて、焦ったんだけどなんとか無事タイに来ることが出来ました!

 

14:30関空発の18:30着ってことだったから4時間か〜と思いつつ、タイと日本に時差2時間あるから実質6時間っていうね^^;

 

空港からタクシーでナナ駅周辺のホテルへ。

ホテル着いたら20:30頃で疲労困憊だったんだけど、せっかくだからご飯と飲みに外に出てヒラリー2というバーレストランへ。

 

そこのバンドが超歌うまくてダンス上手くてセクシーでノリ良くて!

めっちゃ美人だし見入ってしまったわー。

 

f:id:rei123456:20190811111924j:image

 

f:id:rei123456:20190811111908j:image

 

f:id:rei123456:20190811111912j:image

 

今日はアユタヤ遺跡行きます!

うう…二日酔いがやばい〜