人生ひつまぶし

This is Blog.

高尾山登ってきました~

はい、早速全然日記書けてませんでした!w

 

とりあえず色々あって凹んだりしつつも復活したので書きます!

 

11/22の日曜日に会社の部下達と高尾山に登山に行ってきました!

奈良にいた頃自分はテコンドーを習っていたのですが、その頃の先生によく登山に連れていってもらっていたのです。

それがすごく楽しかったので会社の部下たちを誘ってみたところ、FくんとTくんがついてくることに。

 

いやーなにがすごかったって人がすごかった!

高尾山口着いた時に人の混雑やばすぎてびっくりした!

色んなコースがあるのですが、6号コースに登ることに!

 

ってか書いてて思ったがオチないなこれw

ほんと日記やん

楽しかったですまるみたいなさーw

 

ま、普通に登頂して上で飯食って走りながら降りて参りましたとさ。

あかん、俺文才ないわw

 

普段から人がしないような体験していかんとブログ書けないってことやな。

これどうなんやろう。

今色々ブログの方向性を決めかねててさ

もうほんまぶっちゃけにするか。読者目線にするか。。

ぶっちゃけのほうがおもろいんやろうけど、俺の人間性とか全部さらけだすことになるし・・ま、いいかw

 

先日ナンパ講習に行ってきました。(オイ

いきなり健全な話から不健全になったなw

昔から人見知りで好きな女性に話しかけるのが出来なかった自分がナンパて^^;

 

10:30原宿待ち合わせで早めについてナンパ教えてもらう人の実録音声聴きながら待ってた。

3分前ぐらいに携帯が鳴り、合流しそのままドトールへ。

そこでナンパする際はキャッチやスカウト、警察や業者に気をつけることと。

また話しかけてナンパだと伝えた上で質問しながら自己開示し、オファーをかけることなどを座学で学ぶ。

何か対面の女の子たちの視線が気になった^^;

 

声掛け

相手の見た目で職業を質問

出身地や趣味など聞きつつ自己開示していく共通点を探す。

盛り上がる直前ぐらいで喫茶店に連れ出し

 

結果は15声掛けくらいかな

ガン無視3

反応アリ6

並行トーク5

LINE交換1

 

って感じかな

大体だけど。。

ちなみにLINE交換は相手がアイドルグループで逆に今度見に来てって言われて交換したので微妙であるw

 

ちょっと前まで声すらかけられなかったのに成長したなぁ。。

しかし講師の人も3時間近くストリートで棒立ちなので大変である。

終わってからまたドトールに戻って雑談して終了。

半年のコンサルの誘いも受けたが15万ぐらいしたので微妙だなぁ。。

 

その後占いの館に行って恋愛、健康、仕事を占ってもらった。

恋愛は3月頃運気があがるらしいが、何かやり方間違えてない的なことをいきなり言われたw

普段行かないような場所で理想の異性とも出会えるということだったが、もうちょっと理想を下げていいということを言われた。

確かに理想高いからな。。

 

★年内の目標

コスプレするのでアニソンイベント行く。

池袋でナンパする

引っ越す

 

仕事は誕生日過ぎたらよくなっていくとのこと。

取引先とタッグ組むことでかなりよくなるとのこと。

 

しかし占いってのはなんか自分のことわかってくれてるって錯覚する感じがあるな

これはなんとか少し勉強してナンパに取り入れられないだろうか・・・

 

その後18:00からガールズバーでナンパしたコと焼き肉デート・・のはずが車で出かけてて渋滞ハマったとかですっぽかされる。

割りと厳し目にお叱りメールしといたw

 

20:00から婚活サイトのペアーズで会ったコとデート

そのコがデート中に霊感あるとか言い出して割とマジで引いたw

毎日霊見てんだってw

マジビビらすから怖いわぁ

飯食ってBAR行って解散

 

この他に先週は血尿出たりね。。

病院でアナルに指入れてグリグリされまくるという。。

あっダメマジ無理っああ”ッ!ほんと無理ッ!!

↑こんな感じでマジ言ってた

あのおばちゃんの先生にマジ不信感だわ・・

明日遅番だから違う病院行こう・・・

ほんと健康あっての幸せだからね!

 

割りと書き出していくと色々あるな

やっぱトークのストック出来るようなこと書けるようになってないとね。

今回はこんなところかな。