人生ひつまぶし

This is Blog.

ポジティブに考えていくブログ

はじめまして。

日記ブログです。

 

セルフイメージという言葉があって自分に人生は自分のイメージで決まるといいます。

その為にアファメーションというセルフイメージをアップさせるトレーニングがあって、自分は出来るとかやれる!って言葉に出したりする方法があります。

日記に書くことでも効果があるらしいので、今日から一週間に5回は書いていきます!

 

ルールとしては辛いことや大変なことがあってもポジティブに前向きに捉える!

 

いわば俺すげー状態に自分を洗脳していきますw

ですが、割りと思い込みって大事で、自分も思いのちからで夢を実現出来ると思っています。

大目標としては理想の人生、幸せな人生を歩むこと

その為に自分には仕事と恋愛の夢があります。

目標①理想の女性と付き合う。

目標②年収1000万を越える。

 

簡単に自己紹介しときます。

名前:レイ

年齢:32

彼女:なし

 

1年前に奈良から東京に仕事の関係で出てきました。

自分のタイプでない人からは好かれるが自分が好みのタイプの女性とは出会えないし、付き合えない現実を変えたいと悶々としていて、セミナー行ったり自己啓発本などを読み、これから付き合えるように頑張ってます!

自己表現が苦手だったので、自分の考えや意思の表現力を上げていく為にもブログでガンガン本音出していきます。

自分から動かないと人生は変わらない。

一生一緒に過ごす人だからこそ妥協はしたくないという思いがあります。

たまたま近くにいたからとかじゃなくて、自分のピッタリの運命の人を探し出したい!

 

こんな感じで!

ネガティブ発言はセルフイメージが下がるのでしません!w

俺スゲー!発言を多くしていくぞ!