人生ひつまぶし

This is Blog.

ビタフルを吸ってみた!【電子タバコ】

f:id:rei123456:20170917050257j:plain

 

はい、こんばんはレイジです。

 

早速ですが、自分喫煙者でして10年ぐらいタバコ吸ってるんスよね。

吸ってるタバコはメビウスの8mm。

とはいえヘビースモーカーじゃないんでまぁ一日6本ぐらいかな?

 

でも筋トレ初めてからなんか健康意識すごい高まっててやめた方がいいなーと思いつつ・・

それで前回の記事でも書いたんですけど、喘息になっちゃっていよいよやばいぞ、と

 

んでなんでやめらんないのか考えたら、プライベートではそんなに吸ってなくて仕事でストレス感じた時とか緊張感走った後とか会議の後とかに吸うのが当たり前になってて吸っちゃうんですよね。

てかそこで一度外に出て気分転換図って考え事する時間が必要でさ

なんか何もなしに外に出るってサボってるだけに見えるし、それでやめらんなかったんですよね。

 

いろいろ調べてアイコスにしようかと思ったんだけど高いし結局ニコチンタールあるしってことでさらに調べた結果、全くニコチンタールが含まれないビタフルという電子タバコ(フレーバー?)を発見早速Amazonでポチっちゃいました。

 

VITAFUL ビタフル 電子タバコ グアバ

VITAFUL ビタフル 電子タバコ グアバ

 

 

お、なんか商品紹介するとブログっぽい。

もちろん僕はビタフルの回し者じゃないですからね笑

 

吸ってみた感想はやっぱ肺に来るものはないけど思いっきり吸ってはくとなかなか煙が出ます。

また僕マンション住んでるんですけど、換気扇の下じゃないと吸えなかったのが普通に部屋の中で吸えるようになるのがメリット。

今も記事書きながら吸ってます笑

 

てか初めどうやって吸えばいいのかわかんなかったけど、普通に箱開けてキャップ両側から外して穴開いてる方から吸えばOKです。

 

まぁちょっとどうなるかわかんないスけど、禁煙挑戦してみたいと思います!!!

俺はタバコをやめるぞJOJO---ッ!!!