人生ひつまぶし

This is Blog.

今日のトレーニング内容【ファイナルバンプ使用】

f:id:rei123456:20170917051631j:plain

 

はい、こんばんはレイジです。

 

今日は仕事が終わるの遅くて0:00頃終わったんスけど、最近喘息で一か月ぐらいジム行けてなかったんで24時間営業のジムということもあり久々に行きました。

ほんとはアロママッサージ行きたかったんスけどね笑

予約埋まってたんで待つのだるいしいいやーって。

 

夜中の2:00ジム着・・・。

誰もいねぇ笑

ここは俺のプライベートジムかってぐらいほんと自分と掃除機かけている店員さんだけ笑

 

ここで先日購入した秘密兵器「ファイナルバンプ」のサプリを使用。

説明しよう!これは集中力を高め、バンプ力を凄まじくさせるサプリである!

合ってんのか?^^;

まあこれのレビューはまだ初日なんで何とも言えないんで自分の体で人体実験し続けてからレビューしようと思います。

 

ただ割りと悪くない?

なんか今日ブログめっちゃ更新できているのもファイナルバンプのおかげかも?

カフェイン大量らしいしね

寝れねぇ笑

 

今日のトレーニング内容

ベンチプレス40kg 10回3セット

一か月ぶりだと50kgがキツくなってて下げた・・

ケーブルマシン(大胸筋) 10回 2セット

腹筋 50kg 10回2セット

バーベルスクワット 50kg 3セット

ランニング スピード10 15分

 

ランニング中イヤホンでマイファス流してたんだけどアドレナリン出まくりでめっちゃ楽しくなってくる!!!

これもファイナルバンプ効果?

なんかすげーストレス解消感!!

筋肥大させたかったから有酸素やってなかったんだけどランニングもトレーニング内容に今後取り入れることにする!

あ、ちなみに自分筋トレ初心者なんでしょぼいです^^;

筋トレ社長の本を読んで触発されて筋トレ始めました笑

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

めっちゃおススメですよ!!

 

頑張ってベンチプレス100kg上げれるようになるぞーー!!

ただ独学もいいとこなので誰か筋トレ教えて・・・切実・・・

 

帰ってプロテイン飲みました!!

ただファイナルバンプ効果かマジ寝れねぇ・・どうしたらいいんだ・・